グローバルナビゲーションの開閉

MY PAGE

  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 都庁ナビゲータ座談会

イベント情報

都庁ナビゲータ座談会

都庁ナビゲータとは、みなさんに、「都庁の仕事の魅力」、「都庁の職場の魅力」をナビゲートする若手職員です。
公務員の仕事や都庁の仕事についてもっと知りたい方、実際に働いている職員のリアルな声を聞きたい方、都庁ナビゲータに会ってみませんか?

開催日

10月27日(金)午後
参加ナビゲータ職種:事務
申込み期間:10月10日(火)~10月16日(月)

対象

大学生を始めとする将来のキャリアを検討している方
(高校生、社会人等の参加も可能です)

内容

ナビゲータとの座談会形式で実施(1回あたり「6人×5テーブル」の計30名程度)
受付は「東京都 Member's Site」内で行います。

参加方法

職員採用ホームページ内「東京都 Member's Site」からお申込みをお願いします。

■注意事項
東京都採用試験の申込時から最終試験終了までの期間は、採用試験受験者はご利用できません。
応募者多数の場合参加者を抽選させて頂きます。

お問い合わせ先

東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
tel:03-5388-2375
email:S0000016@section.metro.tokyo.jp

イベント情報トップに戻る