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イベント情報

都庁ナビゲータ座談会SP(拡大版)

都庁ナビゲータとは、みなさんに、「都庁の仕事の魅力」、「都庁の職場の魅力」をナビゲートする若手職員です。
公務員の仕事や都庁の仕事についてもっと知りたい方、実際に働いている職員のリアルな声を聞きたい方、都庁ナビゲータに会ってみませんか?
通常の座談会よりも多くの方にご参加いただける大規模イベントを開催します。

開催日

■10月13日(土)全職種対象
1.午前の部 10:00〜
2.午後の部 14:00〜

<職種紹介ページ>
※参加ナビゲータの職種は変更になることがあります。

対象

大学生を始めとする将来のキャリアを検討している方
(高校生、社会人等の参加も可能です)

募集人数

各240名程度

開催場所

都庁第一本庁舎5階大会議場

内容

ナビゲータとの座談会形式で実施(1グループ7~8人)

申込方法

職員採用ホームページ内「東京都 Members Site」からお申込みをお願いします。

参加決定までの流れ

申込受付:9月7日(金)~9月24日(月)

<参加決定通知> 10月2日(火)

■注意事項
東京都採用試験の申込時から最終試験終了までの期間は、採用試験受験者はご利用できません。
応募者多数の場合参加者を抽選させて頂きます。

お問い合わせ先

東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
tel:03-5388-2375
email:S0000016@section.metro.tokyo.jp

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