

イベント情報
都庁ナビゲータとは、みなさんに、「都庁の仕事の魅力」、「都庁の職場の魅力」をナビゲートする若手職員です。
公務員の仕事や都庁の仕事についてもっと知りたい方、実際に働いている職員のリアルな声を聞きたい方、都庁ナビゲータに会ってみませんか?
通常の座談会よりも多くの方にご参加いただけます。
■10月5日(土)全職種対象
1.午前の部 10:00〜
2.午後の部 14:00〜
<職種紹介ページ>
※参加ナビゲータの職種は変更になることがあります。
大学生を始めとする将来のキャリアを検討している方
(高校生、社会人等の参加も可能です)
各100名程度(計200名)
都庁第二本庁舎1階2庁ホール
ナビゲータとの座談会形式で実施(1グループ8名程度)
職員採用ホームページ内「東京都 Members Site」からお申込みをお願いします。
申込受付:9月5日(木)~9月16日(月)
<参加決定通知> 9月25日(水)
■注意事項
東京都採用試験の申込時から最終試験終了までの期間は、採用試験受験者はご利用できません。
応募者多数の場合参加者を抽選させて頂きます。
東京都総務局人事部人事課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
電話:03-5388-2375
email:S0000016(at)section.metro.tokyo.jp
※(at)を@に変えて送信してください。